運転用サングラスならZoff(ゾフ)がコスパ最強。

Zoff(ゾフ)の運転用サングラス

運転に使える安くてシンプルなサングラスを探してるというそこのアナタ!!

あの、Zoffサングラスをオススメします!

男女共に使えて、何と言ってもコスパ最強です。

今回は自分が運転用にZoffのサングラスを選んだ理由を紹介していきます。

Zoff

運転用サングラスに選んだ基準はというと、

・眩しさ軽減。(濃いめレンズ)

・車内に置くのでなるべく安く。(熱で変形して壊れたりとかあるから)

・シンプルなデザイン(ブランド名など極力なしがいい)

てな感じです。

ブランド物の高いサングラスを車内に置きっぱにして

熱で変形とかきついし、扱いに気を使うのが嫌だったんですよね。

貧乏性w

なぜZoffを選んだのか。

最初は楽天とかAmazonで色々見てたんですが、

安いが故にチープな物も多かったり

謎のブランドロゴが入ってたり

ブラックとかの人気色は売り切れだったりとか

イマイチいいのがなくて悩んでました。

そんな時に広告でできたZoffを見て見たところ

・ブランド名やロゴなどなし

・値段も3000円〜と安め。

・豊富なフレームとレンズカラー

そんなところに惹かれました。

Zoffと言えば、

Zoffと言えば「お手頃価格で選べる眼鏡」、「ブルーライトカットのPCメガネ」などでおなじみです。

ですが今回オススメするのはサングラス。

サングラスも売っているなんて正直知りませんでした。

今回は一番安いのを買って見ました。

今回はこいつをゲット!

Zoff CLASSIC SUNGLASSES  3000円

シンプルなブラックフレームにブラックレンズ。

形はオークリーのフロッグスキンに似てる感じです。

フロッグスキンと並べて見ました。

左がオークリーフロッグスキン、右がZoff CLASSIC SUNGLASSES。

メーカー着用画像はこちら

引用 : Zoff オンラインストア

どんなスタイルにも合いそうな無難なやつ選びました。

メガネケースと眼鏡拭きが付いてきます!

買って驚いたのが、

『4種類のケースの中から好きなのを選んでください。』

と、ケースが選べたところ!

自分は黒のハードケースをチョイス。

これで3000円ならお得じゃないですかね。

しかも、

アフターサービスがヤバすぎ。

視力は割と良いということもあって今回Zoffで初めて買い物したのですが、

アフターサービスの良さにはビックリしました。

引用 : Zoff オンラインストア

なんと、

Zoff全店舗でクリーニング、歪み調整無料!!

この値段でこのサービスはすごいと思います。

通販ではなく店舗で買うのがオススメです。

今回自分は店舗で購入しました。

ネット通販で買っても3000円以上で送料無料なんですが、

店舗で買うと自分の顔の大きさに合わせてフレームを調整してもらえます。

店舗数も多いしサングラスでこのサービスは最高だと思います。

種類沢山ありマス。

今回自分が買ったモデル以外にもいろんな形あります。

むしろブログ書きながら

偏光レンズモデルにすればよかったかなってちょっと後悔してたりw

引用 : Zoff オンラインストア

そんな感じで、最近買ったオススメのZoffサングラスの紹介でした。

興味を持った方はお店に是非!

実際かけてみて決めるのがオススメですよー

では。

Zoffオンラインストアはこちら↓

Zoff