【便利グッズ】スケートボードスタンド【収納ラック】

便利で安くてお洒落なスケボースタンドならコイツです。

スケボーの収納ってなかなか困りますよね。割とかさばるし、軽くもないしデッキテープ面はヤスリのようになってるのであるゆる物を傷つけます。

かといって厳重に奥に収納しすぎても乗らなくなる!w

スケボーが取り出し安くてシンプルで安いスケボースタンドが欲しい。

ということで、

今日は自分が普段から使っている、スケートボードスタンドを紹介します。

 

Parking Block スケボースタンド

 

ステッカーチューンして愛用しています。

プラスチックで出来ていて作りは少しチープですが、

すごく軽いし素材のおかげで大事なボードに傷が付きにくくなってます。

 

 

ボードのサイズも、オールドスクール、プールデッキ、クルーザー、サーフスケートなど自分が持っている色んなサイズのボードを試してみましたが、

全てのボードで立てて置くことが出来ました。

ペニーは持ってないので試してませんが、軽いから立てて置くのはもしかしたら厳しいかもしれません。

 

 

横向きにも対応。

こういう感じで、ボードを横向きに置くことも出来ます。

   

スポンサーリンク

インテリアにもなる。

こんな感じで飾るとインテリアとしてもカッコイイですよね!

お気に入りの板を直立させて飾ることが出来ます。

ただし、ぶつかると倒れますよ。

  

小物入れ付き

後ろの部分に小物入れが付いていますので、工具やベアリングオイルなんかを入れて使うのもアリですよね。

自分はこのスタンドを玄関に置いてすぐにボードを持ち出しできるようなスタイルで使っています。

 

値段も手頃ですし、オススメです!

ぜひお試しあれ。

では。

スポンサーリンク