【高速充電】車でスマホを充電するならコレで決定。

高速充電シガーソケットチャージャー

コレを使えばシガーソケットの増設はもう必要ナシ!

自分は以前記事にしたこちらのAUKEYのUSBチャージャーをずっと使っていましたがですが、

超小型のシガーソケットUSBチャージャー

【超小型】収まりが良すぎるシガーソケットUSBチャージャー

2018年3月29日

2ポート同時に充電しようとしたところ、

片方のポートがなぜか浅く充電できませんでした。w

なので、今回新しく買い替えたので紹介します。

コレです!

今回選んだのはAnker3ポート式USBチャージャー

USBポートが3つもついているのでソケットの増設はもう必要ないでしょう。

これなら一気に3台同時充電が可能です!

急速充電機能

公式サイトによると、

フルスピード充電テクノロジー

Anker独自技術であるPowerIQとVoltageBoostにより、接続された機器を自動的に検知し、フルスピード充電を可能にします。

充電時間の短縮

フルスピード充電が可能なので、接続機器の充電時間を短縮する事が可能(Qualcomm Quick Charge には対応しておりません。)

引用 : Anker(アンカー)公式オンラインストア

よくわからないが、とにかく充電時間が早いらしい!

1ポート最大2.4Aの出力でフルスピード充電が可能とのこと。

充電時間の短縮は、スマホの充電切れ恐怖症の自分には非常に助かります。

 

安心のAnker(アンカー)製品

Ankerは元Google社員が作ったベンチャー企業、なので品質ははお墨付きです。

無名の海外エセブランドとは違い、「一週間で壊れました。」なんてことは少ないでしょう。

以前紹介したAnkerのモバイルバッテリーは常に持ち歩いてます!

一台二役のモバイルバッテリー

これ一つで全て解決。最強無敵のモバイルバッテリーをゲットしました。

2017年8月19日

 

スマホホルダーと合わせて使えばカーナビは必要ない。

車でスマホを使うときはやっぱりナビですよね。

ナビアプリは充電の減りが早いので充電しながら使えばバッチリです。

ですが運転中のスマホの操作は違反。なのでスマホホルダーを使いましょう!

オススメのスマホホルダーはこちら。

最強スマホ車載ホルダー

ワンタッチで外れない!スマホ用車載ホルダー

2018年3月21日

 

スマホホルダー、カーチャージャー、ライトニングケーブル、

この三つがあれば、カーナビはもはや必要ないと思います。

自分はもう車についてるカーナビは使わずに、スマホのアプリのナビをカーナビ代わりにしてます。

 

個人的にオススメのナビアプリはYahoo!カーナビです。

詳しくはこちら

スマホアプリのカーナビも進化してて、新しい道も更新されるし、渋滞情報、パーキングの空き情報なんかも更新されますよ!しかも無料!

詳しくはこちら、Yahoo!カーナビアプリ iPhone版/Android版(無料) – Yahoo!カーナビ

 

 

 

ということで、今回は新しく買い替えたシガーソケットカーチャージャーの紹介をしてみました。

買ってからしばらく経ちますが、今のところ不具合もなくオススメですよ!

 

本日のまとめ

USBカーチャージャーなら、Anker PowerDrive+ 3を買っとけばOK。